LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2013 Disney LIVE in びわ湖ホール

Disney LIVE

今日は、お休みをいただいて、

Disney LIVE 観てきました~( ´ ▽ ` )

妹2号ちゃんから譲り受けたチケットで、

母と娘と私の3世代で鑑賞してきました♪
c0004311_18173180.jpg

席は、3階の最前列<S席>

そう…3回の最前列。
c0004311_18172849.jpg

高いわ。

恐いわ。

そう…高所恐怖症&階段恐怖症の私にとって

またとない恐怖を克服する試練の場!!!!

(๑¯∇¯๑)…hahahahaha…。

会場内が明るい間、私がまず眺めていたのは…
c0004311_18172442.jpg

そう!

天井!!

でも、すごいですね。

人間って怖いところに置かれると、

何もかもが怖く感じるんですよねー。

じっと眺めていると天井が落ちて来るんじゃないかと

恐くて怖くて。

来る途中にパルコで買った本に目を落とし、

ひたすら本を眺めて過ごしました。

時折、LINEとfacebookをチェックしつつ、

開演時間を、今か今かと待ちわびつつも、

本のお話に入り込みかけた時に開演のブザー。

なんてタイミングの良い・・・(๑¯∇¯๑)やるねぇ~。


で、Disney LIVEの内容は。

もう、とにかく良かったです(*゚▽゚*)

Disneyに行きたくなったー!!


グーフィー・ドナルド・ミニー・ミッキーを観た瞬間から

フィナーレまでの間。

ともかく夢の時間を過ごしました(*´ー`*)

さすがDisneyです☆


妹2号ちゃんに感謝☆感謝☆


[PR]
by yokodiary | 2013-07-13 18:40 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
<夏の夜空> 夏ネイル

7月ネイル

夏の夜空のようなキラキラネイル

角度によって色が変わるホログラム。
c0004311_8533371.jpg

ネイリスト上林さん考案のネイルアート。

これがフットネイルなどで爆発的に人気なんだって★

先月から聴いてはいたのだけれど、

今までブラックベースのネイルをしたことがなかったから

ずーっと悩んでいて。

で、実際にネイルチップ見本を見て決定(*゚▽゚*)b

もう、とにかく角度によって変わるし、キラキラで超キレイ!


今回ネイルをしてもらったのは

Beetleネイリストの上林美穂さん。

BeetleB1でしてもらいました★

サロン情報はコチラ▼
Beetle B1
http://www.beetle-hirose.com/salon/b1/


角度によってキラキラ

ブルーになったりグリーンになったり。
c0004311_9203835.jpg



[PR]
by yokodiary | 2013-07-05 23:53 | キレイ・オシャレ・健康 | Trackback | Comments(0)


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
精進料理 長芋の寒天
at 2017-08-15 09:01
お弁当日記 海老かき揚げの..
at 2017-08-13 06:37
お弁当日記 照焼チキンのっけ弁
at 2017-08-12 07:06
お弁当日記
at 2017-08-11 06:37
お弁当日記
at 2017-08-10 06:56
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事