LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
幸せの日

Happy Birthday!

今日は、母に感謝する日(*´艸`*)

産んでくれてありがとう!


そんなお誕生日の今日、

一番にお祝いを伝えてくれたのは

0時をまわった瞬間に娘ちゃんが

「お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!

産んでくれてありがとうね!

大好きだよー!!」

って伝えてくれて、眠りにつきました(´・∀・`)


それからそれから

朝になって、姪っ子ちゃんからお祝いLINE

娘ちゃんのお友達からもLINEが♪♪


そして会社に出勤すると

スタッフ皆さんからも♪♪


15時には、

サプライズのバースデイソングとともに

ケーキが苦手な私にピッタリの

スナック盛り盛り♪♪

c0004311_2035728.jpg


それから、

ここのところ胃の調子がよくなくて

口内炎だらけの私のために

口内炎に効果があるキウイフルーツも!!

c0004311_2035319.jpg


キウイは、あまくてサッパリ

最高に美味しかったです!

スナックは、口内炎が治ったらいただきます★

キュートなサプライズが、本当に嬉しかった♪

キャンドルは、カラフルでカワイイので

一度溶かして固めて

記念に小さなキャンドルを創ろうかと思います♪

c0004311_203488.jpg


自宅に帰ると、

父がお寿司とプリンを買ってきてくれていました。

あまおう苺も!!

家族でそろって美味しく頂きました(๑¯∇¯๑)幸せ


[PR]
by yokodiary | 2014-01-29 20:53 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
2014 新年度決起大会

今日は、会社の新年度決起大会でした。

c0004311_23454097.jpg


毎回、準備に追われ、十分だと思い挑むのですが
反省の繰り返し。
今日もたくさんの学びと気づきを頂きました。

気付きを来年に活かすべく、忘れないうちに…
今日、流したプレゼンにページ追加や修正をかけています。

写真を待っているスタッフのことも気がかりだったので
とりあえず、先にアップだけしちゃおうと思い。
facebookに88枚の写真をアップ!

さぁ、もう一仕事★
プレゼンの修正してしまいます(´・∀・`)
来年のプレゼンをさらにより良いものにするためにも!


[PR]
by yokodiary | 2014-01-28 23:49 | 仕事 | Trackback | Comments(0)


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
朝空
at 2017-09-22 07:18
お弁当作り
at 2017-09-22 05:24
朝のお散歩
at 2017-09-22 05:13
ながらタイム 至福の時間 メ..
at 2017-09-21 19:37
夕暮れの空
at 2017-09-21 18:17
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事