LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
朝焼け
アップし忘れていた

朝焼け012.gif
c0004311_21473918.jpg
とってもキレイだったのん053.gif

キレイな景色を見ることができる

平和な朝に感謝

[PR]
by yokodiary | 2014-02-17 21:50 | 今日の1枚 | Trackback | Comments(0)
春先どり★レーシーフラワーネイル
ネイルチェンジしてきました072.gif

今回もネイリストさんおまかせ012.gif

今年の春のトレンドは

スモーキーパステル と フラワーレース

先月のネイルは、スモーキーパステルネイル

そして今月していただいたのは

レーシーなフラワーネイル016.gif
c0004311_07362925.jpg
3Dのお花を埋め込んだ仕上がり053.gif

あまりにもキュートで可愛くて

テンション上がりっぱなし012.gif

やっぱりネイリスト上林さんサイコーです072.gif

今まではBeetleGrandeでネイルをしていただいていたのですが

来月から新しくオープンするネイルサロンに異動されます。

Beetle arte
3/1OPEN
0748-43-0019(2/28~開通)
先行予約は0748-22-4517(BeetleB1)

先日アップした「まつエク」と同じサロン!

来月からは、まつエクとネイルが同時にできちゃう016.gif

時短でオシャレに変身できちゃう010.gif

とってもとっても楽しみです016.gif

[PR]
by yokodiary | 2014-02-16 07:45 | キレイ・オシャレ・健康 | Trackback | Comments(0)
とってもキュートなサプライズ
016.gif バレンタインDay053.gif

今年はキュートで可愛いサプライズを

家族やスタッフから頂きました012.gif

とってもとってもHappyな気分になりました053.gif

スタッフから1日早目に頂いたサプライズ
c0004311_07144380.jpg
とてもキュートな袋に入れられた手作り053.gif
c0004311_07143953.jpg
気持ちがとっても嬉しかった!!

姪っ子ちゃんから頂いたサプライズ★
c0004311_07142787.jpg
私と娘ちゃん。

超カワイイ!!表情とか上手すぎる!

そして、エステスタッフから頂いた…
c0004311_07142343.jpg
じゃじゃーん!

そう…くまもん!!

イカスミクッキーなのかなぁ?

可愛くて食べてないの!!

くまもんが大好きなエステスタッフの力作。

完成度高くて、可愛すぎて食べれない010.gif

それから

本社の女性上司から…

日頃のお礼にと頂いたキュートなハートチョコ
c0004311_07142028.jpg
ドットとカラフルさが、とってもキュート053.gif

素敵すぎです(*´艸`*)

この他にも色々頂いたのだけれど、

その場で「食べて下さい!」って頂いたものがあって

ハートのパイにチョコがかかっているものや

チョコチーズケーキとか

ハートドーナッツとか…

今年は本当にたくさんの人から頂きました。

ありがとうございます053.gif

サプライズって人をこんなにも

Happyな気分にさせてくれるのですね。

そう思うと

バレンタインDayってすごいなぁって

あらためて思いました。

世界中のあちこちで

Happyな気持ちになれた人がいるのですよね~。

毎日じゃなくても、

こんなふうにHappyな気持ちになれる人が増えれば

戦争なんてなくなる日がくるのかもしれない。

そんなふうに思った日でもありました。

[PR]
by yokodiary | 2014-02-16 07:27 | カワイイ | Trackback | Comments(0)
バレンタインDay 簡単ラッピング★
明日はバレンタインDay016.gif

今年も娘ちゃんは

友チョコ、義理チョコを

大量生産。

お疲れ様056.gif

私はナッツチョコを少しだけ生産011.gif

ラッピングは家にあったもので簡単ラッピング037.gif

LOHACOで、お弁当用に買った

未晒し麦モールドカップに固まったナッツチョコをIN
c0004311_23402921.jpg
それから、これまたお弁当に使うように

LOHACOで購入した

Bag Craft ワックスペーパー
c0004311_23440407.jpg
ワックスペーパーでくるくるっと包んで

ぎゅーってひねって、

ひねったところがほどけないように

お気に入りのマスキングテープで止めて完成016.gif
c0004311_23544782.jpg
お家にあったもので可愛く完成♪

♪(´ε` )

そうそう!

今日、会社のスタッフからチョコもらいました053.gif

めっちゃ嬉しかった~071.gif060.gif

小躍りして喜びました072.gif

さぁ、

もうすぐフィギュアが始まる!!

観なくちゃ観なくちゃ。

応援しなくちゃね。

[PR]
by yokodiary | 2014-02-13 23:59 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
女子力アップのアイラッシュ(まつエク)しました~♪

まつエク100本

1月の終わりから気になり始めて

2月に入ると春を感じてソワソワしちゃう。

もう、これは昔っから(笑)

3ヶ月くらい早目から

つぎの季節が待ち遠しくて

少しずつ準備をしちゃう私。

1月23日には春ネイルをして

2月3日にはアイラッシュ(まつエク)しました!

だって、春は素肌の季節なんだもの!

ナチュラル派の私なので

メイクはいつもベース程度で、

ほぼすっぴん。

季節の変わり目になると

お肌が痒くなっちゃうのでメイクもしません。


今回つけてもらったアイラッシュ(まつエク)は

両目で100本!

もともとまつ毛の量は多いほうなのだけれど

まつ毛を抜いちゃうクセがあって

まばらで短くなっちゃっていたまつ毛。

そんなまつ毛にエクステンションをつけてもらったら…

c0004311_538798.jpg


わぁお!

(๑¯∇¯๑)めっちゃ女子力アップ!

時間的には1時間もかからず♪

アイリストさんとお話ししながら、

あっという間に変身♪♪

何もしなくても目元パッチリ★

これで、ビューラー要らず♪

しかも!

期間限定 2月末まで20%OFFのキャンペーン中だったので

めっちゃお得でした★


娘ちゃんにも大好評(*´艸`*)

だいたい、いつも3~4週間持つので

次の予約もそれくらいで♪

抜けた分だけ付けてもらうように予約してきました♪

次回予約すると、毎回10%OFF♪


【お店情報】
Hirose愛知川本店
滋賀県愛知郡愛荘町市1705-1
0749-42-5125

※本店では2/28迄の限定企画キャンペーン

3/1オープンのBeetlearte(ビートルアルテ)の

オープン前のキャンペーン!

3/1~は新店舗 ↓↓

【お店情報】
Beetle arte(ビートル・アルテ)
ネイル&アイラッシュサロン
滋賀県東近江市八日市浜野町3-1
平和堂アルプラザ「アピア」1F
3/1オープン

オープニングキャンペーンも楽しみ♪

ネイルと同時施術ができるので

一度にキレイに変身できちゃうのが楽しみ♪

早く3月にならないかなぁ~(*´艸`*)ワクワク


[PR]
by yokodiary | 2014-02-05 05:47 | キレイ・オシャレ・健康 | Trackback | Comments(0)


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
精進料理 長芋の寒天
at 2017-08-15 09:01
お弁当日記 海老かき揚げの..
at 2017-08-13 06:37
お弁当日記 照焼チキンのっけ弁
at 2017-08-12 07:06
お弁当日記
at 2017-08-11 06:37
お弁当日記
at 2017-08-10 06:56
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事