LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今朝のワンプレート
今日の朝ごはん
c0004311_09562835.jpg
ブルベリー×バナナ

すっかりハマってしまった(๑¯∇¯๑)

美味しいの♪

簡単にできちゃうのに

モリモリに見えちゃうのもイイ感じ♪
c0004311_09573819.jpg
ピーマンとジャガイモはシンプルな味つけ。

とり~り目玉焼きの黄身ソースをつけて召し上がれ♪

って、感じの朝食でございます☆

c0004311_09573595.jpg

[PR]
by yokodiary | 2014-05-29 06:55 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)
スカルプチュアネイル
優しいパステルカラーで

シェル入りのスカルプネイル
c0004311_21181802.jpg
今回のネイルはスカルプチュア

デザインもカラーもめっちゃ気に入った!

淡くて優しいカラーは大好き♪

シェルが控えめな輝きでイイ感じ☆
c0004311_05480200.jpg
ほんと、めっちゃ気に入っちゃった♪♪

で、今日施術してもらったときの様子…

まるでハリウッド女優のような状態(๑¯∇¯๑)
c0004311_05480625.jpg
ネイルをしてもらいつつ

アイラッシュ(まつエク)も同時に♪

さらに足のむくみや疲れをとるための

ドクターメドマー♪

メドマーは病院でも使われているもので

加圧して血行の流れを促進してくれるもの。

足しかしていないのに全身の疲れがとれちゃうので

ネイルとアイラッシュに行ったときは必ず

このセレブ気取りでスペシャルメニューしてます☆

あ、アイラッシュはね~。

目尻にカラーを2色入れてもらったのん。
c0004311_05482438.jpg
c0004311_05482068.jpg
こんな感じ☆

キホン、ノーメイクの私なので

ここにカラーのアイラッシュが入るだけで

随分と目の表情が変わる♪♪

コバルトブルーとマゼンタピンクがきれいでしょ?

(*´艸`*)今日は大満足の変身日となりました☆

[PR]
by yokodiary | 2014-05-24 21:10 | キレイ・オシャレ・健康 | Trackback | Comments(0)
テルマエ・ロマエ2
午後からお休みだったので

娘ちゃんの学校終りの時間に合わせて

学校まで迎えに行き

そのままイオンシネマ近江八幡へ
c0004311_10294116.jpg
観たい観たいと言っていた

テルマエ・ロマエ2を観てきました。

(*´艸`*)

面白かった。

そして草津温泉に行きたくなった ←

娘ちゃんと「草津温泉に行こうね!」と固く約束を交わしました

(๑¯∇¯๑)へっへっへ

帰り道にちゃんぽん亭へ

久しぶりにちゃんぽん♪♪

美味しかった~(´・▽・`)

[PR]
by yokodiary | 2014-05-22 23:28 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)
キュートでいてエレガント
オープンしたサロンは
目新しいものがいっぱい!
カメラ片手にワクワクドキドキ

レセプションカウンターの上の照明は
なんだろうこの形。
キュートなようでエレガントなようで。
c0004311_16592351.jpg
不思議な形状の照明

やんわりと柔らかな光を
レセプションブースに落としていました。

下から見上げるとこんな感じ
c0004311_16591776.jpg
ね。
なんだか不思議でしょう?
海にいる生物みたいにも見えなくもない。

[PR]
by yokodiary | 2014-05-12 20:58 | 今日の1枚 | Trackback | Comments(0)
グリーンと群青
オープンしたばかりの守山店の
カウンターに置かれていたグリーンと
待ち合いスペースのソファとの画が
ステキすぎてパチリ★
c0004311_16544774.jpg
いいでしょ。
この画。

右下スペースに
白文字、縦書きで
一言入れたい気分。



[PR]
by yokodiary | 2014-05-11 22:54 | 今日の1枚 | Trackback | Comments(0)


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
お弁当日記
at 2017-08-22 21:58
お弁当日記
at 2017-08-21 22:03
お弁当日記
at 2017-08-20 23:06
お弁当日記
at 2017-08-19 13:09
お弁当日記
at 2017-08-18 12:13
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事