LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
X-MEN フューチャー&パスト
病院へ行かなくちゃいけなくて

毎週月曜日は午後からお休み。

病院での治療を終えてから、

月曜日はシネマーズDayってことで

リーズナブルなので、

帰宅している娘ちゃんをピックアップし

イオンシネマ近江八幡へ♪♪

「X-MEN フューチャー&パスト」

観てきました~。
c0004311_10345522.jpg
今までに関連したものを1度も観ていなければ

わからないシーンもたくさんあったかもしれないけれど

ラッキーなことに、eo光で映画見放題だから

今までのものもシリーズで観ていたので

面白かった~~~~!!



[PR]
by yokodiary | 2014-06-23 23:58 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)
アジサイカラーベースのジェルネイル
今回はアジサイカラーがベース。

アジサイのピンクとパープルを

淡めカラーでミックスしてもらって

ストーンもアジサイカラー。
c0004311_21285185.jpg
カラーのリクエストのみで

デザインは全てお任せ♪♪

c0004311_21293639.jpg
whiteでローズのフラットアート。

とっても素敵なネイルに仕上げてもらっちゃった。

[PR]
by yokodiary | 2014-06-20 21:08 | キレイ・オシャレ・健康 | Trackback | Comments(0)
今朝のワンプレート
今日の朝ごはん
c0004311_10035204.jpg
トマト・レモン・ツナ・マヨ

この組み合わせナイス!!

あっさりでガッツリ(๑¯∇¯๑)b

朝から元気をたっぷり充電できました♪

ほうれん草のお浸しは、

あっさりめの和風味です。

[PR]
by yokodiary | 2014-06-03 07:03 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)
今日の朝食プレート
このところ、
父がバゲットにハマっているようで
買ってきてくれるので
今朝のプレートもパン。

野菜たっぷりのプレートになりました☆
c0004311_05062699.jpg
おにぎりサイズのロールキャベツは
白だしで味付けしたもの。

和風に味付けしてみたけれど
とっても美味しくて家族にも好評でした♪

このところお掃除にハマっていて
朝食の写真も撮影しているのに
アップができていない( ºΔº )〣

チップにあまりにも溜まり過ぎているので
朝の生活リズムを以前のように戻して
お掃除は夜にしようかと…今日は変えてみた。

お洗濯も全て終わったから、
出掛けるまでの間、ほんの少しの時間
ゆったり過ごします♪♪



[PR]
by yokodiary | 2014-06-03 06:52 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
お弁当日記 里芋の豚肉巻き
at 2017-06-24 06:59
お弁当日記 豚肉とキュウリの..
at 2017-06-23 23:51
デザート
at 2017-06-22 20:52
夕焼け
at 2017-06-22 20:46
お弁当日記
at 2017-06-22 07:35
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事