LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
朝ごはん
c0004311_674474.jpg


このところ

写真を撮ることも

忘れている私。

のんびり、まったり。

朝ごはんとお弁当作り。
[PR]
by yokodiary | 2015-08-26 06:07 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
土屋鞄 名刺入 アジールシリーズ
c0004311_14124618.jpg

愛用している土屋鞄のアジールシリーズの名刺ケース

アジールシリーズは大好きで、
今使っているお財布もアジール。

バッグもアジールのものを数点。

この色合いが大好きで、
アイボリーやブラックもあるのだけれど
どのアイテムも全てこのダークブラウン♡

この名刺ケースは形もキュートだったから
一目ぼれして購入したもの。

実は、娘ちゃんにも同タイプの
アイボリーカラーをプレゼント。

名刺交換をするときに
センスを問われる名刺ケース。
毎日も持ち歩くものだし、
手になじむお気に入りのものが一番☆

***

愛用しているアイテムを
ビューティーニュース(広報誌)に掲載☆
校正している特権(笑)

さぁ、明日も頑張ろう。

大好きなアイテムに囲まれて
毎日を楽しく♡


[PR]
by yokodiary | 2015-08-03 22:12 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
夏ネイル ホワイト系
c0004311_13283449.jpg

夏ネイル

…って言っても、
記録するのを忘れていて

実は、ネイルは7月初めにしてもらったもの。

もうすぐチェンジ時。

今回はホワイトベースのネイルにしてもらったの。
ネイリストおすすめのネイル♪

とっても可愛くて気に入ってる☆

とってもアートなのに
シンプルに見えるのは
ホワイトカラーのせいなのかな。

夏ネイル
そろそろシーズンも終わって
今月中旬には秋ネイルが出てきますね。

7日に予約している私は
もちろん先取りの秋ネイルにする予定。

デザインも、もう選んでいて
予約日が楽しみな今日この頃。



[PR]
by yokodiary | 2015-08-02 23:42 | キレイ・オシャレ・健康 | Trackback | Comments(0)
エクレレ エクレア専門店 芸術品のエクレア
c0004311_18055727.jpg

娘ちゃん、
エクレレさんで、
エクレアを買ってくれた016.gif

ラズベリー、

ブルーベリー、

キャラメルナッツ、

モンブラン。


私はブルーベリー??
甘酸っぱくて美味しかった~✴

甘い洋菓子が苦手な娘ちゃん
ラズベリーエクレアを食べて
美味しい❗って大満足。

∞ エクレレ ∞
https://www.facebook.com/eclairer.eclairer

・・・
滋賀県東近江市にあるエクレア専門店「エクレレ」

遠方からはるばるエクレアを求めて
買いに来られている方もいらっしゃいました。
神戸ナンバーや和歌山ナンバーも!
スゴイ人気っぷりで
そんな人気のお店が家の近くにあるってことが
嬉しい(*´艸`*)

エクレレさんのエクレアは
芸術品と言っても過言ではないくらいに
カタチもデコレーションも
キュートだったりエレガントだったり

お味はもちろん最高です!

[PR]
by yokodiary | 2015-08-01 18:02 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事