LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
<   2016年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧
ひといきつきながら


1日ずーっと

同じ曲が回ってた

あたまの中を

静かにしずかに流れて

ぐるぐるぐるぐる



幸せでありますように

幸せに気づけますように

幸せをありがとう



そんなふうに

祈りながら

感謝しながら


あたまの中をぐるぐるぐるぐる

c0004311_17283245.jpg
今日も1日ありがとう


すべてに感謝



[PR]
by yokodiary | 2016-02-29 20:28 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
お土産

書くのを忘れてたことを思い出したのん

娘ちゃんが同期の人と京都へ🚃✨

水族館へ行って

美味しい飲茶を食べて

ご機嫌で帰ってきた🏡


そして家族みんな

それぞれに合うお土産をくれた

🎁
c0004311_23061569.jpg
私にはおしゃれな缶に入った

ルイボスティー

酸味の効いた

ローズカラーの美味しいティー☕

早速美味しく頂きました💗



[PR]
by yokodiary | 2016-02-29 01:10 | 美味しい | Trackback | Comments(0)
畑の野菜ごはん

こんやは

じっくりじっくり

煮込んでおいた

大根と鶏肉
白菜と豚肉のミルフィーユ

どちらもトロットロ💗

c0004311_19574251.jpg
ほんっと美味しい

自画自賛✨

美味しさのあまり

ご飯なしで

おかずのみを

食べる私
c0004311_19582397.jpg
実は

畑の大根

水分が飛び始めていて

皮が硬くて

1センチくらい皮をむかないと

だめなのん

でも甘くておいしいのん
c0004311_19580203.jpg
白菜は

年末に頂いた白菜を

母が新聞にくるんで

寒いお外に置いてくれてたもの

しなびた表面の白菜の葉

2~3枚をすてて

その中は甘くておいしい白菜♪


ごちそうさま

[PR]
by yokodiary | 2016-02-28 21:54 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)
春ネイル kirei

ネイルチェンジに行ってきました✨

春よこい は~やくこい♪

そんな思いをこめて

パステルカラーネイル

桜の手描きアートと

シェルをちりばめていただきました✨

c0004311_19570645.jpg

今回は桜のアート以外の色は

カラー見本から選ばせてもらったの。

ちょっぴりくすんだパステルカラー

本当の春が来るまで

待ち遠しい気持ちも表してくれるかな…。

本当の春がやってきたら

くすみのないパッキリとした

春カラーでデザインしてもうつもり♡


シェルがいろいろな色に光って

本当にキレイ(*´艸`*)



∞サロン情報∞
arte Beetle nailさん
***
今回のネイル担当は
Jrネイリストの大洞さん

ありがとうございます

[PR]
by yokodiary | 2016-02-28 20:57 | キレイ・オシャレ・健康 | Trackback | Comments(0)
内祝い返しの洋菓子

出産の内祝いで頂いた

お菓子♡

新しい命の誕生って

嬉しいですね♪

スクスク元気で

笑顔いっぱいになぁれ✨

c0004311_19564966.jpg
そんなふうに願いながら

美味しく美味しく頂きました。

キャラメルラテと一緒に

もぐもぐ(๑¯∇¯๑)

うまうま

ごちそうさまでした

[PR]
by yokodiary | 2016-02-28 19:44 | 美味しい | Trackback | Comments(0)
パスタパスタ~

今日はお弁当づくりを

お休みしたのん

なので

お昼ご飯は

Lawsonさんの

c0004311_19572597.jpg
さほど大きな器でもないのに

深さがあって

たっぷりめ。

おなかいっぱいで

ちょっぴり苦しい・笑

美味しくいただきました🙏

ごちそうさま🍴✨

[PR]
by yokodiary | 2016-02-28 12:58 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
春色のベリーラテ

今日は一人出勤DAYだから

頑張れ私!!っていうエールのつもりで

ピンクな飲み物買ってみた💗
c0004311_19583982.jpg
思うほどベリーな感じじゃなくて

ラテって感じ ←

そりゃぁラテだものねw

ベリーラテ美味しかったです。




スムージーと悩みながら買ったから

スムージーを買えばよかったって

ちょっと後悔した。 ←

[PR]
by yokodiary | 2016-02-28 08:04 | 美味しい | Trackback | Comments(0)
ムーミンシリーズの腕時計

春が近づいてくると

カラフルな色をみると

ウキウキわくわく💕

そんなこんなで ←

ネットで見かけたムーミンシリーズの

腕時計に一目ぼれ😍💕💗


普段はガンガンとぶつけても

大丈夫な時計がよくて

仕事ではロレックスのエアキング(メンズ)を愛用

プライベートでは

ロンジンのクロノグラフ(メンズ)を🎶


大きめのフェイスが好きで

この二つを大切に数十年愛用しているのだけど


なんだか、ふっと衝動買い ←


春色だったんだもん!

仕方ないじゃん!!

そう自分に言い聞かせ

購入✨💰✨


自分で買ったのだけど

時計を買うなんて

数十年ぶりだから

そんな自分にプレゼント仕様で購入

c0004311_23033229.jpg

数種類ある中から選んだのは

リトルみぃのデザイン🎶

パッケージもかわいい!!

みぃというよりは

菜の花のような優しくて元気のあるイエローに

一目ぼれしたっていうのが正直なところ。

c0004311_23034947.jpg
ようこそリトルみい💗

気色って見ているだけで

不思議と元気になれる色


温めてくれるお日様の色

ご機嫌な夜の満月の色

ふわふわ風に揺れるたんぽぽの色

お日様に恋するひまわりの色

魅力たっぷりの黄色。
c0004311_23040678.jpg
みぃの表情がキュート!!

文字盤のイラストは

数種類あって、デフォルト設定では

ランダムに変わるようです。

c0004311_23063294.jpg
とっても可愛くて気に入りました。

お値段はお手頃価格

高校の入学祝いなどに使えるかも💕




しばらくは、プライベートタイムは

このリトルみぃ時計が

私の腕で時を刻んでくれます。



[PR]
by yokodiary | 2016-02-27 00:09 | カワイイ | Trackback | Comments(0)
プレゼント

今日、勤務先の専務から

ひと月遅れのお誕生日プレゼントを

頂きました✨

c0004311_23043112.jpg

オレンジ色がキュート!


ショップの名前が

オレンジハウスだから

オレンジ色なんですね。きっと。


プレゼントの中身は

ジャジャーン

c0004311_23053901.jpg
私好みのナチュラル仕様の

スリッパ!!

可愛い(*´艸`*)💕

c0004311_23055746.jpg
優しい色合いのグリーンに

植物の刺繍がほどこされていて

優しい気持ちになれるスリッパ。


大切に使わせていただきます!

ありがとうございます。



***

今年は、スリッパをたくさん頂きました

そして自分でも新年用に買ったから

新しいスリッパが4足も🎶


どれもかわいくて素敵なので

今使っているスリッパがクタクタになったら

順番に使わせていただこうかな💕


ありがとうございます🌟


[PR]
by yokodiary | 2016-02-26 23:58 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
スタッフから差し入れ

今日、お休みを利用して

本社併設のスクールに

レッスンに来たスタッフから

差し入れをいただきました😋💕

c0004311_22120172.jpg

仕事で煮詰まったときに

リフレッシュのラテとともに

c0004311_22122142.jpg
美味しく頂きました~!


ナギくんありがとう!


[PR]
by yokodiary | 2016-02-25 22:52 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
朝空
at 2017-09-22 07:18
お弁当作り
at 2017-09-22 05:24
朝のお散歩
at 2017-09-22 05:13
ながらタイム 至福の時間 メ..
at 2017-09-21 19:37
夕暮れの空
at 2017-09-21 18:17
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事