LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スプリングネイル #春 #ネイル

リニューアルオープンした

ビューティーモールのネイルサロンで

春ネイルしてきました🌸

c0004311_05294632.jpg


おまかせでお願いしたら

とても素敵な桜色の

グラデーションで仕上げてもらえて

幸せだなぁ~🎵


[PR]
by yokodiary | 2017-02-27 04:32 | キレイ・オシャレ・健康 | Trackback | Comments(0)
日記

黙々とパソコンに向かっていたら

時間たつの早いよね。


今日はね、少し進んだ。

でも、やるべきことの半分も出来てない。

まだまだ山積み。

頑張らなくちゃね。


今日は久々に写真とったよ。

気持ちに少しゆとりがあった。笑

c0004311_01142320.jpg


明日のご飯は何にしよう。
[PR]
by yokodiary | 2017-02-18 01:09 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)
『病は気から』と言うけれど

よく『病は気から』と言いますが

気合いで治そうとせず

ちゃんと処方された薬を服用し

ただただ眠ることも大切だと

ここ数日身に沁みて反省してます。

頑張る気があっても無理はダメです。

一昨日、微熱があるなか出勤して

月末の仕事を片付けたものの

下がりかけていた熱が

じわじわと上がり

こじらせてしまったのかと反省。

昨日は気掛かりもあるけど

先生に言われた通り養生優先。


深夜に気分が悪くなり

トイレに起きたときは

足が重くてフラフラで

階段から落ちるかと思いました。


お粥を食べて少し回復

胃がもたれた感じと

咳は相変わらずだけど

昨日は苦しかった呼吸が

少しまし。

熱が下がればいいんだけど。
c0004311_07585531.jpg

今は38.7。

せめて37度に。


こじれて肺炎にだけはならないよう

これ以上長引かせないよう

お布団のなかで

ゴロゴロとしています。


家族に感謝。
[PR]
by yokodiary | 2017-02-02 07:46 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
静かに燃える光

グレーとピンクが美しい朝焼け

c0004311_08525154.jpg

静かに燃える光のような朝陽




具合が悪くても

やって来る夜明け

自分のお粥だけでもと

起き出してみたけれど

咳とめまいがひどくて

母に甘えて

自室に戻りました。

もう少し布団の中へ。
[PR]
by yokodiary | 2017-02-02 07:03 | 今日の1枚 | Trackback | Comments(0)


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
デザート
at 2017-06-22 20:52
夕焼け
at 2017-06-22 20:46
お弁当日記
at 2017-06-22 07:35
Instagram で お弁..
at 2017-06-22 05:14
カナヘイ リトルワールド
at 2017-06-21 12:19
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事