LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
タグ:滋賀県 ( 4 ) タグの人気記事
かつ屋さん。
今日はお休み(о´∀`о)

娘ちゃん、昼間は予定が入っていると言うので

夕方からショッピング👜☺💕

イロイロ見て歩いて、

買い物もして、

夕食は食べて帰ることに!

久しぶりの かつ屋さん。

c0004311_12362150.jpg

期間限定なのかな?

新メニュー🎵

梅肉と紫蘇が乗ったかつを

ゆずぽん酢でいただくもの🍴

これが、さっぱりしていて

本当に美味しい❗

胃の調子がすぐれない私でも

サックリ食べれちゃう🎵

でもね、見ていると面白い。

顔に見えてきてしまう❗
c0004311_12362358.jpg

娘も同じのを頼んだから

テーブルの上でにらみ合い 笑

サクサク衣が美味しかった~🌠

c0004311_12362527.jpg


ごちそさまー♪
[PR]
by yokodiary | 2016-06-25 21:26 | 美味しい | Trackback | Comments(0)
沙沙貴神社

またまた行ってきました

沙沙貴神社

今回は母も一緒に。

前回は夕刻で閉まっていたのもあり

本殿のみ参拝したのですが、

今回は昼間にお参りしたので

すべてが解放されており

ゆっくりと全体を回ってきました。

本殿の左側にあるところへお参り

写真を全部撮影してないので

一部だけ…。

c0004311_10555738.jpg

本殿の向かって左側にある拝殿

その脇に、願いをかなえる大きな勾玉と

願い石や、幸せになるカエルなど…

c0004311_10560103.jpg
願い事をしながら

石を持ちなでるといいのだそうです。

カエルは写真を撮影していないのですが

この願い石の右隣に

ちょこんと座っています。


このあと、恵方の神様にもお参りしました。

願い事をひとつだけ

かなえてくださるという

恵方・吉方の神様。

恵方の方角に向いてお参りできるよう

神様の祠が360度回転できる仕組みになっていました!!

方向がわからなくても

恵方を向いてお参りできるって

嬉しいですね💕

我が家とは深いご縁のある神殿。

折を見つけてはお参りに来たいと思います。

[PR]
by yokodiary | 2016-01-31 11:06 | お散歩・滋賀県 | Trackback | Comments(0)
サプライズ📦

今日、ネイルチェンジを終えて

帰り際。

ネイルサロンの店長から📦

サプラーイズ✨🎁✨

「いつも頂いてばかりなので…」

c0004311_20462573.jpg

大好きなイセトウ👀❕❕💕

やった~!!

昨夜に続きイセトウ様!!

2日連続のイセトウ様!

(๑T∇T๑)

あぁ…神様ありがとうございます

ネイルサロンの皆さん

ありがとうございます🍴✨🍰

c0004311_20462839.jpg
2日連続でイセトウのお菓子に

出逢えるなんて!!

( ºΔº )〣まさか!!

何か裏があるんじゃっ!

・・・なんて思いたくなるくらいに

贅沢✨

c0004311_20463215.jpg
昨夜も見たこの文字💕

c0004311_20463617.jpg
蓋をあけると!

ベリーフルーツたっぷりの

ロールケーキ💕

甘くて優しい香りが

お部屋にふんわり広がります。


c0004311_20463965.jpg
たっぷり乗っている

生クリームですが

あっさりとしたクリームで

私は好きです💕

c0004311_20464495.jpg
家族で切り分けて

美味しく美味しく頂きました🎶

本当にありがとうございます!

c0004311_20464761.jpg

[PR]
by yokodiary | 2016-01-30 14:24 | 美味しい | Trackback | Comments(0)
近江ちゃんぽん

アルテ・ビートル ネイルでの

ネイルチェンジ

オフ+ネイルアート2h30m

ネイルが終わると

ちょうどお昼タイムだったので

近くの近江ちゃんぽんへ

c0004311_14202446.jpg
この写真おかしい!!

前後に器があるから

私の器のほうが大きく見えるけど

娘が食べているのは

大盛の近江ちゃんぽん
c0004311_14202897.jpg
あきらかに大きなサイズ

私の器よりも一回り以上

大きい器だったのに

それを比較したくて撮影したのに

娘の器のほうが小さく見えるなんて!!

c0004311_14203258.jpg
私は豚ネギMAX

のどの調子が良くないので

ネギをたらふく食べたかったのです🍜

ひさしぶりの近江ちゃんぽん

美味しかった~🎶


娘にごちそうになりました🙏

ごちそさま✨

[PR]
by yokodiary | 2016-01-30 13:40 | 美味しい | Trackback | Comments(0)


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
お弁当日記
at 2017-08-22 21:58
お弁当日記
at 2017-08-21 22:03
お弁当日記
at 2017-08-20 23:06
お弁当日記
at 2017-08-19 13:09
お弁当日記
at 2017-08-18 12:13
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事