LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
タグ:貧血 ( 2 ) タグの人気記事
頻脈 と 不整脈 の発作
なんだろう。

発作が出るから眠れなかったのか

眠れないから発作が出たのか。

今朝からおさまることなく続いている

頻脈の発作。

不整脈も辛いけど

頻脈は血圧が下がるのが辛い。

体のあちこちが血流不足によって

重くて痛みが出ています。


このまま朝になってもおさまらなければ

時間外になるけど

早朝から病院行きかな。


発作のおさまる点滴と

注射をしてもらえば

きっとおさまるはず。


血圧が、73/42

脈拍が、174

記録きろく。


[PR]
by yokodiary | 2017-06-19 03:26 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
しばらく週2
先週末からスタートした

週2の貧血治療💉

火曜日と金曜日って決まっているので

行って来ましたよ~☺
c0004311_20410214.jpg

去年も、一昨年も、

3ヶ月間 週2治療だったから、

また今年もかぁ~って感じです。

疲れやすかったり

体調を崩しやすかったりしたので、

これらが改善されるためにも

ちゃんと頑張らないとね🎵
[PR]
by yokodiary | 2016-09-13 20:35 | キレイ・オシャレ・健康 | Trackback | Comments(0)


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事