人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンション到着~♪

ペンション到着~♪_c0004311_1714627.jpg
鵜方駅からバスに揺られて7分。甲賀口降車。バス停までペンションのオーナーがジープで迎えに来てくださいました。

ジープなんて見たことはあっても乗るのは初めてで、シンプルな内装にちょっと感動(^-^)(乗り心地は…笑)

外観は本当に可愛くて、木々や花の中にペパーミントのコテージが立っているような、そんな感じです。ポストカードになりそうな外観です。

ただ、ペット可のペンションなので、私のようにアレルギーがあったり、臭いに敏感な人にはチョッピリ憂鬱かな(苦笑)

お部屋はこじんまりとしたツインルーム。窓のすぐ外に枝があって、鳥のさえずりがなんだか心地いいです。

私がブログを書いている横で、娘ちゃんは、来る途中に立ち寄ったコンビニで買った「リボン」をむさぼり読んでます(笑)

※写真は部屋までの通路。幅が細くて娘ちゃんは少し怖かったみたいです。
by yokodiary | 2008-11-01 17:01 | 旅行 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31