人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス料理,南草津の美味しいお店,アペゼ


母と一緒に南草津にある

フランス料理のお店

アペゼへ行ってきました。

一番最初のプレートに一目ぼれ♪
フランス料理,南草津の美味しいお店,アペゼ_c0004311_0564922.jpg

お皿の色もデザインも可愛い♡

そして、ラヴィゴットソースが、

とってもとっても美味しかったです♪♪

フランス料理,南草津の美味しいお店,アペゼ_c0004311_0564651.jpgフランス料理,南草津の美味しいお店,アペゼ_c0004311_0564021.jpg右の白いお皿のお料理は、
本来のコースでは、
エビの入ったゼリー。
私、甲殻類がダメなので
急きょ変更していただいたお料理なのです。
フランス料理,南草津の美味しいお店,アペゼ_c0004311_0563774.jpgフランス料理,南草津の美味しいお店,アペゼ_c0004311_0563584.jpgお魚はあっさり甘く
お野菜との相性もバッチリ!
お肉はホロホロと柔らかく
お口の中でとろけていきます。
どれもソースが最高♪♪
フランス料理,南草津の美味しいお店,アペゼ_c0004311_056318.jpgフランス料理,南草津の美味しいお店,アペゼ_c0004311_0562792.jpgデザートは左奥に見える
スイートコーンのケーキ
本当に美味しかった!
味も食感もパーフェクト!


締めくくりは美味しいストレートティー。
(写真撮るの忘れましたw)

美味しい美味しいひとときでした。

一緒にお食事をした方達も

とっても素敵な女性ばかりで、

だからこそ、お食事が最高に美味しくなったのだと思います。

お料理の味は、ソースとテーブルにつく人で決まるんですものね。

今日は最高のお食事がいただけた幸せな日となりました。


アペゼの情報はこちら▼
フランス料理 アペゼ (facebookページ)



by yokodiary | 2012-06-20 22:27 | 美味しい | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31