人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当


お早うございます(*゚▽゚*)♪

今日は娘ちゃんのリクエストに応えて

「唐揚げ」( ´ ▽ ` )b

唐揚げだと、スペースをとってくれるし

作る方側もとっても楽ちん★
今日のお弁当_c0004311_211331100.jpg
自家製のジャガイモを使って

ポテトサラダを添えて

娘ちゃんのお弁当は無事完成★

で、父のおうち弁当は…

鶏肉が大の苦手なので、

唐揚げはNG!

とはいえ、ささみをバーグにしたものなら

食べてくれるので、

作り置きしておいたささみとひじきのハンバーグを。
今日のお弁当_c0004311_2113271.jpg
以前、作ったとき、

「美味しい!」と喜んでくれていたので

父にはささみバーグです☆

さ、今日も1日笑顔いっぱいの日になりますよう頑張ります!

by yokodiary | 2012-05-25 07:12 | お弁当・お料理 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31