人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当,赤ずきんランチボックスの新事実


【赤ずきんランチボックス】


今日は煮物メインの野菜たっぷりランチ☆

煮物が美味しくできて嬉しい嬉しい( ´ ▽ ` )

里芋・オクラ・ニンジン・豚肉団子

鰹だしで あっさり味に仕上げました♪♪


今日は、親子で赤ずきん弁当!
今日のお弁当,赤ずきんランチボックスの新事実_c0004311_752316.jpg

どちらも赤ずきんちゃんなのですが、

少し違うのは、相方(相棒?)が違うんです。

まずは、赤色のランチボックス☆
今日のお弁当,赤ずきんランチボックスの新事実_c0004311_752287.jpg

奥に詰めてあるのは、

皮が厚くなりすぎた野菜たっぷりぷりの餃子♪

皮が厚いのも意外と美味しいじゃんwって感動しましたw

また作ろう(๑¯∇¯๑)

で、こちらの赤色ランチボックスの相棒は
今日のお弁当,赤ずきんランチボックスの新事実_c0004311_7522315.jpg

ジャジャ~ン!!

オオカミさん


そして、緑色のランチボックス☆
今日のお弁当,赤ずきんランチボックスの新事実_c0004311_752183.jpg

ゴマ塩~♪♪

こちらの緑色のランチボックスの相棒は
今日のお弁当,赤ずきんランチボックスの新事実_c0004311_7521414.jpg

ジャジャジャジャ~ン!!

クマさん。

え?

赤ずきんちゃんの相棒ってオオカミじゃないの??

もしかして、森のクマさん??

赤ずきんちゃんじゃなかったことに気付いた今日。

お弁当を頂いて、4~5年経っているのに

今さら気付いた事実!!

(笑)


さ、今日もお仕事頑張ります!!

とはいっても、今日は半日!!

今年3日から出勤しだして、初めてのお休み!!

(๑¯∇¯๑)午後だけですけど。

でも久々の自分の時間です!

22日に行われる新年度決起大会&社長就任式に向けて

ネイルとヘアスタイルのチェンジに行ってきま~す☆

ワクワク(*゚▽゚*)楽しみ♪



そうそう!

今日のランチの撮影に使ったハンドタオル。

可愛いんですよ♪
今日のお弁当,赤ずきんランチボックスの新事実_c0004311_7521094.jpg

従妹から頂いたネコちゃんがワンポイントのハンドタオル

可愛くてお気に入りです☆

by yokodiary | 2013-01-18 06:45 | お弁当・お料理 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31