人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容整骨 体験してきました!


巷で噂の『美容整骨』体験してきましたよっ!と。

そして今、姿勢をすごーく気にしながらタイピング中

せっかく整えてもらったのだから保ちたいって思って。

それくらい感動しました!

『美容整骨』試した人にしかわかんない、この感動!

とにかく体の芯から真っ直ぐになれた感がハンパなく押し寄せてきます

なにより顔がシャープになったことが嬉しいのと

歯の噛み合わせがしっかりできていることに感動!!

歯の噛み合わせまではエステシャンに言われていなくて

気にもしていなかったのだけど、

美容整骨を終えて帰りの車の中で話していて

いつもとなんだか違う違和感に気付き

歯をカチカチしてみて気付きました!!

いやー、1回でこんあにも差が出てくるなんて感動(*´艸`*)

こんな感動を体験してしまったら、

せっかくの整骨を保ちたいと思うもの。
美容整骨 体験してきました!_c0004311_23324368.jpg
数日前から、左の肘下から指先までが痺れて痛く

鼻をかむことさえできなかった左手。

仙骨のゆがみを整えてもらっただけで

手の感覚が戻り痛みも痺れもどこかへ…

(´゚▽゚`)え こんなに簡単に消えるものなの?

とにかく!

美容整骨すごいです。

これは、しっかり通って美しい骨になりたい!!


せっかく整えるのだから、この際、枕もちゃんと買いに行こう。

枕って大事っていうものね!

ブログを綴りながら、ときおり両手で顔を包んで

フェイスラインや頬骨の下のスッキリ感を確かめてはニヤニヤするワタシ

2015年は骨から美しくなって健康になるぞ!!


memo-----サロン情報

Beetleエステ美癒時流
Tel./
0749-21-3224 [完全予約制]
営業時間/
10:00~20:00 ※水・金のみ22:00まで営業
定休日/
毎週月曜日、年末年始(12-31~1/3)
所在地/
〒522-0064 滋賀県彦根市本町1丁目12-13 四番町スクエア内うおこう2F

by yokodiary | 2015-01-10 00:30 | キレイ・オシャレ・健康 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31