人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長協奏曲


信長協奏曲

行ってきましたよー🎬✨

信長協奏曲_c0004311_19493351.jpg
かなり年配のご夫婦から

お子様連れのご家族や

女子グループや

カップルなどなど

幅広い年齢層の方が

ぎっしり観にきておられました。


映画は…

おもしろかった! 私はね♪

泣いてる人もいっぱいたー。

グスグス聞こえてきたもの。

ネタバレになっちゃうから

詳しことは一切話さない。

それに批評も個々だからね。

ドラマを観ていた人は

楽しめるから見たほうがいいと思うぅ

観てない人ももちろん

楽しめますよ~😍💕


そうそう、

ラストですが、

フジの鉄板のエンディングではなく

え…そうくるの??って

終わり方でした。

想像できちゃう安定の終わりじゃなく

こういう角度できちゃったのねーっていう

女性目線からだと

少し物足りないような… 笑

帰蝶、さすがっすぅ~💕

by yokodiary | 2016-01-23 17:06 | 映画・ドラマ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31