琵琶湖花火大会

娘と一緒に浴衣で花火♪

 わぁーい♪ 花火花火~♪ 浴衣浴衣~♪ やっぱり夏は、浴衣&花火でしょ!(^-^)v

 そんなわけで、8月に入って1回目のお休みの今日は、大津で催される琵琶湖花火を観に行きました。現地まで車で行って、友人宅の駐車場にお車をおかせていただく約束をしていたのですが、草津まできたところで、娘ちゃんが、親戚の家から見たい!!と言い出しまして…(=。=) 大津まで行くことを断念し、親戚の家へ。

 親戚の家には、妹1号も子どもを連れてきていて、従姉妹のお姉ちゃん夫婦も来ていて子どもは全部で5人。ワーワーキャーキャーと騒がしくも楽しいひとときとなりました。 草津のマンションからは、見晴らしがよく、花火もキレイに見えました。 ただ、風がなかったので、花火のけむりが邪魔をして、花火がもやのかかったような感じだったのが少々残念に思いました。


ヘアセット

 浴衣を着るので、ヘアセットを能登川店でしていただきました。 二人とも素敵にセットしていただくことができました。
 娘のセットもとても大人っぽくて素敵だったので、発表会のときも、セットしていただけるように予約を入れました。当日の9時からセットです。


悲しいお知らせ(私が1人悲しいだけなんですけれどねぇ)

 衣咲と理一(スローダンス)を観れませんでした(涙) 花火大会が終わった後、親戚の家を後にしたのが22時前。 親戚の家で観ればよかったのですが、うっかり忘れていて…(悲しい)
 そんなわけで大好きな大好きな深っちゃんのドラマを観ることができませんでした。 来週は絶対に観なくちゃ!! 絶対に!!
[PR]
トラックバックURL : https://yoko129.exblog.jp/tb/2528513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2005-08-08 23:57 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 好酸球性副鼻腔炎(指定難病)と共に歩み中。


by LCSyoko
カレンダー