人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当


お早うございます☀

今日もお天気よさそうですね!

昨日は午前中だけお仕事で

午後はお休みを頂いて

ネイルチェンジ✨

充実した1日でございました🌠


今日のお弁当はね

緑がテーマ ←嘘

今日のお弁当_c0004311_08331169.jpg
卵を切らしてしまってて

黄色が無いって

こんなにも悲しい感じになるのね

青虫になりそう…。

そんな感じの今日のお弁当

今日のお弁当_c0004311_13112269.jpg
父と母の分も

今日はお弁当箱に詰めてみました

おかずだけをお皿に入れておくと

父がご飯をおかわりして

パクパク食べるそうで ←

体型・体調のことを考えると

お弁当箱のほうが食べ過ぎなくて

いいのかなと考え

今日はお弁当箱。

今日のお弁当_c0004311_08331613.jpg
そんなことをいっても

詰める時間がない日は

やっぱりお皿になるけれど・笑

今日はお弁当箱ね。


そうそう💡

メインのハンバーグはね

水煮のレンコンを入れてみたの!

ほんとはきんぴらにしようと

買い置きしてた水煮レンコン。

玉ねぎを炒める時間を省略すべく

水煮レンコンを入れてみた(o´∀`o)

苦肉の策

味はわかりません!

お昼に食べてみないと… ←

焼いてるときはこんな感じ!!

今日のお弁当_c0004311_08333573.jpg
レンコンの姿がチラホラ…👀

チラホラどころか

ゴロゴロ入ってる・笑

今日のお弁当_c0004311_08333271.jpg
星形に見えなくもないレンコン発見🎶

でも結局、焼き終わってから

ソースを作ってからめちゃったから

見えなくなったけどね(´ー∀ー`)アハハ

今日のお弁当_c0004311_23124149.jpg

それじゃぁ 今日も良い一日を💕

by yokodiary | 2016-03-24 06:33 | おうちごはん・お弁当 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31