人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当


今日のお弁当

今日のお弁当は、

今日のお弁当_c0004311_13103075.jpg
ちっちゃな目玉焼きがポイント🌟

キャラ弁とか可愛いのは作れないので

ちっさい可愛いものを入れればいいかなと…。

*チキンライス
*人参と竹輪の胡麻たっぷりキンピラ
*だし巻き卵焼き
*人参の甘煮
*豚肉の野菜巻き甘辛煮
*ウィンナーとアスパラ・ピーマン炒め

みんなのん。
今日のお弁当_c0004311_13103582.jpg
今日は家族全員分。


父と母のん。
今日のお弁当_c0004311_13103890.jpg
そして娘ちゃんのん。
今日のお弁当_c0004311_13104148.jpg
美味しいといいなぁ~。

喜んでくれるといいなぁ~。って

いつもそんなことを思いながら作るのですが

味見はしません。

滅多としません。

詰めたときに入りきらないときだけ

口に放り込みます・笑

でも、それも家族の朝食の付け合わせに回すときが

ほとんどで

口に入ることは滅多となく

お弁当を食べる時間まで

私もお楽しみになるわけで…

お昼に食べるときがドキドキタイム🌟

わたしのん。
今日のお弁当_c0004311_13104553.jpg
今日は、どれも美味しく味付けできていて

よかった(o´∀`o)


午後からもお仕事頑張りまっす🌟

by yokodiary | 2016-06-17 12:56 | おうちごはん・お弁当 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31