ダラダラ日記

BGM…久しぶりにVlidgeのEverybody Needs Loveを聴きながら♪

 ブライダルの仕事をしていたとき、通勤に1時間かかっていたのですが、その道のりを琵琶湖の湖岸道路を走りながらこの曲をよく聴いていました。繰り返し繰り返し…。 素敵な声をしてるんです。本当に本当に。 歌うために生まれてきたんだろうなぁって思うくらい。 2000年にデビューして、今年5年目。解散しちゃうんです(涙) あぁ 悲しい(T=T)

 vlidge公式サイト
 視聴はこちらでVlidgeで検索


娘ってありがたい!!

 今日、仕事から疲れて帰ると、『晩御飯できてるよ♪』 と娘。 カレーを作っておいてくれました。 あぁなんて幸せなんだろう!! お料理大好きになるように育てておいて良かったぁ(^▽^)と思いました。 お味は…とっても美味しかったです!! ダイエット中の私だけれど、おかわりしちゃいました♪ あぁ幸せ。


衣咲と理一<スローダンス>月9

 昨夜のスローダンス。 あぁ!! わかるわかる!! そうなのよぉ~!! って思わず叫んじゃうくらい共感できるシーンが満載でした。 そして、衣咲のセリフのひとつひとつが私にグサグサと突き刺さりました。 なぜって…、 あまりにも衣咲と私が似ていたから。 アクセル全開の状態で、思ってもいないことを「これでもかこれでもか」ってくらいに理一にぶつけて、深みにはまって落ち込む。(苦笑)

 私も同じようなことあるぅ。 アクセル全開性格なんだなぁ~。 って、今頃気付きました。 イ・マ・ゴ・ロ!!(笑) このところは、随分とゆっくりなアクセルの踏み込みになりましたけれど…(多分・笑) 歳を重ねるごとに傷つくことというよりも、自分を守るために防御線はったりするようになるんですよね。 それもアクセル全開で防御線をはりめぐらす…みたいな(笑)

 
[PR]
トラックバックURL : https://yoko129.exblog.jp/tb/2604678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 涼。。 at 2005-09-01 11:32 x
こんにちは。先日はBBSに有難うございました~。びっくらしました。
私のサイトは動いてて 動いていないようなサイトなので・・・。

今日は、衣咲サンと理一クンのこと語りたくて来ちゃいましたよ~^。
「アクセル全開」って いい表現ですね。あぁそうだ本当にって思っちゃった。
女の子にあそこまで 捲くし立てられて、きついとは思うけど
強く 「ちゃんと聞いて!!」って言って欲しいなぁって・・・。
本当に切なくなります。毎回観ながら、胸が痛いっていうか、
こう・・・ズキズキするんですよね。(入り込みすぎ・・・)

渡せなかったお土産・・・どうするんだろう。

衣咲サンは追いかけてきて欲しかったはず・・・私なら追いかけてきて欲しかったな・・・なんて思いつつ
来週を待っております。
Commented by yokodiary at 2005-09-01 21:07
私が衣咲だったら…涼さんと同じく追いかけてきてほしかったと思う。 追いかけてきて、お土産渡してほしかった。 それから、ちゃんと、あゆみちゃんと終わったことも話してほしかった。
でも、きっと、理一は感覚で走るタイプじゃなくて、衣咲のことがちゃんと好きなのかどうか…とか、色々なことをきちんと整理してからしか行動にうつせないのでしょうねぇ。
衣咲は、整理するよりも、感覚で走り出してしまうタイプだし。 きっと。

涼さん!! 大丈夫です!!入り込みすぎているのは涼さんだけじゃぁないですから(笑) ココにも1人、すっかり衣咲に乗り移ってる(?)人間がおります。(笑)
来週楽しみですね。 梶くんは…要らないなぁ~。邪魔してほしくないです。ハイ。
Commented by 涼。。 at 2005-09-02 09:10 x
よかったぁ~。だよね だよね~って語り合えるっていいです~。
そう 私もすっかり衣咲サンです!!
本当に梶くんは…申し訳ないけどイリマセン。
by yokodiary | 2005-08-30 21:12 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(3)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 好酸球性副鼻腔炎(指定難病)と共に歩み中。


by LCSyoko
カレンダー