スローダンス

衣咲と理一

 あぁ…。 良かった良かった。 良かったよぉぉぉ!!(涙) あまりに良すぎて、明日はまぶたが腫れそうです(苦笑)。

 梶くんのナイスなタイミングのアプローチをちゃぁんと断った衣咲。衣咲は自分の心をとてもとても大切にしているんだなぁーって。 自分の心をごまかしたりせずに、ちゃんと心に向かっているんだなって。思いました。 それから理一!! ラストのシーンのところ。衣咲を抱きしめてあげるところ。 「あぁ!!もうっ!!」ってくらいにグッドで。。。 涙です。

 よかったぁ~って、ホッとしたのもつかの間、予告では、衣咲が 「大阪に行く」 とか言ってるし。 理一は 「離れても大丈夫」 みたいなこと言ってた。 え? え? え? ええぇぇぇぇーーーー!!

 まぁ、でも、わからないでもないけれど。。。ne。

 きっと、最終話は、フジの大好きな(得意な?) 何年後かの未来のシーンが来るんだろうなぁ。 きっとあるよねぇぇえ。 衣咲と理一はどんなふうになるのかなぁ。 ロンバケみたいになる?? そういえば、ロンバケとキャラ設定がよく似てるね。 だからはまってるのかぁ。(---自己分析中---) ロンバケもうっかり(?)はまって、毎週目を腫らしちゃってたもん。 


髪の色、トーンダウンしました。

 娘に、髪の色が明るくなりすぎてお母さんじゃないみたいで嫌だ!!って、ずっと言われていたので、ようやく…ようやく自分の時間が出来たので、本日カラーしてきました!! 色をトーンダウンして欲しいことだけ伝えて、あとはいつもどおりお任せで。

 とっても素敵な色にしていただきました。(^▽^)b Yさんありがとう!!(感謝) 学校から帰ってきた娘は私の髪を見て、暗くなったことよりも、スタイリングしてなくて、まっすぐに伸びている髪を見て… 「真っ直ぐのお母さんに戻ってる!!(喜)」 って大はしゃぎ…汗…違うのぉ!!…違うのに…。 でも、パーマあてていた髪型がそんなに嫌だったのかなぁって。 改めて思いました。 10月中旬にストレートに戻します。

 あ。娘は色にも気付いて褒めてくれました♪♪ とても嬉しそうな笑顔で頭をイイ子イイ子ってしてくれた。良かった。 そんな喜んでくれている娘の笑顔を見て私も嬉しくなりました♪


頭痛

 なんだか頭痛がひどくて。 肩が凝ることって滅多にないのですけれど…本当に珍しい…なんだかひどく凝ってしまっているようで、頭痛まで出てきて、手までしびれてたりします。 後頭部と、前頭部がグリグリとしめつけられているように痛くて、手は、不整脈が出たときに重くなって痺れてくるアノ感覚です。 ヤな感じです。 早く治らないかしら。

 一応、湿布を貼ってみたりしたのですけれど…。 こんなふうにパソコンを触っているようではダメですよねぇ?笑 早く休もう。
[PR]
トラックバックURL : https://yoko129.exblog.jp/tb/2644586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 涼。。 at 2005-09-07 09:46 x
おはようございます。
台風一過・・・ 男性社員の皆さんが一生懸命お掃除をしている中
ひとり務所で電話番をしています・・・涼。。です。

スローダンスは・・・ロンバケと似ていたのか・・・
私もロンバケはまっちゃたです。LDを買ってしまいましたもの。
そ~か だからこんなにも心惹かれてしまうのですね~。
最終回か~ 寂しいよ~。

あ!頭痛!!大丈夫ですか?
うつっちゃったのかな・・・私は昨日ひどかったです。(笑:今日は水曜)
薬は市販のものでは効かないので、ボルタレンさまさまなのですが
使いすぎると、効果がないので。。。限界まで我慢する癖が。
ひどいときは、壁に頭をぶつけて紛らすぐらい。。。
夕べは友達に電話して、話すことで気が紛らした感。
目の疲れはダメですね。あと気圧の変化でもダメっぽいのです。
擁子さんも気をつけてくださいね。
ではでは!
Commented by 涼。。 at 2005-09-07 09:49 x
務所じゃなくて・・・事務所!!間違えました。
Commented by yokodiary at 2005-09-08 02:22
「務所」 …。 ぷぷぷっ (笑) (≧▽≦)あははは…(ツボ)

深夜に爆笑させていただきました。 涼様ありがとう♪♪

そうそう!!ロンバケに似ていませんか? なかなかよくわからない自分の気持ち。 煮え切らなくて観ているとハラハラする年下の男の子。 気持ち良いくらいに突っ走る年上の女。 そして、切なくなるくらいにはまってしまう私(笑)。
 なんだかよくわからないけれど、漠然と、似てるなぁって。 そう思ったのですよ。

「頭痛」
2日間死にました。 が!今はもう平気です。 病院の先生の話によると、頭痛には顆粒の「パ●ロン」…「パブ●ン」が効くとのことで…。 実際、よく効きます。 風邪薬なのですが…頭痛によく効きます。

(^▽^)ノお見舞いありがとうございます。 笑いのお見舞い。。。プププ(まだ引っ張るらしい・笑)
Commented by 涼。。 at 2005-09-09 14:31 x
えぇ…ツボでしたか…
いやいや 投稿ポチッとした後に
「あ~~!!書き直さないと!!」って思ったけど
編集できないんですもの。削除するのはやだし…と思って
追加したんですよね~。よりによって務所はないだろう…って。
あはは…笑いを提供させていただきましたよ~。

パ●ロン試してみよ~っと。m(_ _)m
by yokodiary | 2005-09-05 22:18 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(4)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31