人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ 童顔美女

韓国ドラマ 童顔美女_c0004311_15285741.jpg
大好きな女優さんの一人
チャン・ナラさんが主演なので
観始めたドラマ。

なかなか楽しい。
そしてハラハラ。
嘘がバレるんじゃないかと
かなりとハラハラ。

34歳のオールドミス・ソヨンは、14年間勤めた会社から突然リストラされる。見た目が童顔のソヨンはひょんなことから奔放な妹ソジンに騙され、彼女の代わりに25歳の「ソジン」としてアパレル会社で働くことに!
しかしそこには、妹と大騒動に巻き込んでしまった男ジヌクが働いていた。ソヨンに恨みを持つジヌクはある“復讐”を企む。一方、冷徹な敏腕社長スンイルは、ソヨンのデザイナーの才能に気付き、彼女が気になり始める。スンイルを長年思い続けてきた理事長の娘ユンソは、ソヨンにライバル心を燃やすが…。
出演:チャン・ナラ主演、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ、他[全20話]

観ていて気付いたのだけどね
ヒョニという子役で出ている
アン・ソヒョンちゃん
どこかで観たことあるって
ずーっと悩んでいて、
ふと思いだしたのが

「タッピョラ~」って名前を呼んでいるシーン

で、いろいろググってみた

「愛の贈り物」にタッピョル役で出ていた子役さんだった。
どっちが先なのかはわかんないけど
同じ時期くらいだね~。

とにもかくにも
チャン・ナラさんはいつ見てもキュートだってこと。
ほんとステキ。

天然役が多いんだけど
間合いとか演技とかを観ていると
ほんとすごく頭の回転早いんだろーなーって
毎回思ってしまう。

この後もストーリーの展開が楽しみ💕

by yokodiary | 2017-10-24 23:28 | 映画・ドラマ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31