時間つぶし

 さぁ今日も始まりました。 ブログの時間です。

いえ、本当はね、お風呂に入りたいんですよ。
お風呂に入るチャンスをうかがっていたのですけれどね、今おばあちゃんが入っているんです。 でもって居間で父がTVを観ながら順番を待っているようで、その奥にある母の部屋では母が待っているわけで…。
まだまだ入れそうにないですね ってことで、一旦部屋に戻ってきました。
待ち時間にブログでもつけておこうと思いまして。

 今日はね、残業してたんです。 ハイ。
12月に出すDMの校正と印刷を、キリのいいところまでやっておきたくて頑張っていました。 えらいでしょ? ま。 お仕事なんで当たり前といえば当たり前なんですけれどね。 えぇ えぇ。

 で、帰宅したのが遅くなってしまったわけで、娘はお風呂に1人で入ってしまってベッドでスヤスヤ… 今夜も当たり前のように私のベッドでスヤスヤ眠りについていました。 そして小さなベッドで二人仲良く眠るわけです。 寝相の良い娘なので、手の平打ちされたり、ひじがみぞおちにナイス☆な感じではまったり、 はたまた身構えていない無防備な腹部にかかと落しが飛び込んできたりするわけです。 楽しい毎日ですね(涙) ちっとも眠れません。

 でもね、一緒に眠れるのって今のうちだけなんですよ!! もう少し大きくなったら、きっと一緒のベッドどころか同じ部屋も嫌がるのでしょうねぇ(ため息) そんなこと言っても、無理やり一緒にいるようにするつもりですけれどね(子離れ計画予定ナシ・笑) だってねぇ、一緒にいたいんですよ。 いつもってわけにはいかないけれど、同じ時間を少しでも多く持ちたいと思うんです。 だから離れません!! まぁ、ベッドくらいは一緒じゃなくてもいいですけれどね。 安心して身構えずに眠りにつけるというのも魅力です。


 そうそう!! 本当はね、今日、24をレンタルする予定だったんですよぅ。 仕事で遅くなってしまったから、帰りに寄るとさらに帰宅が遅くなって、娘が心配するといけないと思って諦めたのですけれどね。 帰宅したら娘はスヤスヤ眠っていたので、寄ってくれば良かったって… ちょっぴり後悔です。

 明日は休みなので24のツヅキを今夜ゆっくり観ようって思ってたんです。 でもレンタルできなかったので本でも読みながら夜更かしすることにします。 あ。 別に夜更かししなくてもいいんですけれどね。 あんまり早く眠りについちゃうとまた深夜に目が覚めてしまいますから、対策です。

 
[PR]
トラックバックURL : https://yoko129.exblog.jp/tb/2881484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2005-10-13 21:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31