人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテーテル手術 から 3日目の夜

27日にカテーテル手術を終え、3日目の今宵。

手術跡は、アシストの先生が(?)された左足のところが、ひどい青あざになり、それがちょうど下着のラインにあるので、とにかく痛い。

明日、女性用のトランクスを買いに行こうと心に誓いました。娘につれていってもらおう。

微熱もとれ、今日からゆっくり眠れると思いきや、手術とは関係ないと思うのですが、両足がだるくマッサージをしてもしびれるようなだるさが引かず、眠りたいのに眠れない。

足のだるさを軽減すべく、足元に薄手の毛布をたたんで置いたり、サポーターをはいたり試行錯誤。

そのうち眠れることを願って。

カテーテル手術 から 3日目の夜_c0004311_00325019.jpg

イラストは娘作。
入院中に書いてくれたもの。
お気に入り。
by yokodiary | 2017-12-31 00:19 | 身体メモ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31