人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント|ギフト

今日はお誕生日。

職場のスタッフさんから、素敵な贈り物を頂きました(о´∀`о)💕💗

同じ営業スタッフのKちゃんからは、さわり心地がとっても良いフワフワで持っている服とも合わせやすいネイビー&グレーのスヌードと、大好きなearthのショルダーバッグ✨しかも大好きなボルドーカラー😍🙌💕
誕生日プレゼント|ギフト_c0004311_12562207.jpg

経理フロアのTちゃんからは、大好きなローラ・アシュレイのタオルハンカチとポケットティッシュカバー✨😍😆💕
しかも、欲しかったやつ~🎵✨
大好物のガーナも🎶
誕生日プレゼント|ギフト_c0004311_12562321.jpg

経理フロアのNちゃんからは、目を酷使している私にピッタリのアイピロー😆🎶可愛すぎるひつじさん🙌💕💗タオルハンカチも好みのデザイン~🎵✨
誕生日プレゼント|ギフト_c0004311_12562415.jpg

頂いた瞬間からスヌードを巻き、その肌触りの良さに感動し、バッグにタオルハンカチを詰め、ランチタイムにはアイピローで癒されました😆💖🙆

おめでとうの言葉だけでも嬉しいのに、私にピッタリのプレゼントを頂けて、最高に幸せです😊😊😊💕

幸せすぎる😆😍💗

感謝感謝です✨
by yokodiary | 2018-01-29 12:41 | きれい・オシャレ・かわいい | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31