人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当日記【3/30】

お弁当日記【3/30】

お早うございます🙌✨
今日もいいお天気になりそうですね🎵

今日は、娘さん現在の職場最後の出勤日。来週からは異動先の自宅から1時間かかる京都へ通勤です。

色々と悩みも抱えながら頑張った今の職場。「頑張ったね🎵」っていう気持ちも込めて… 娘さんが大好きな豚こまのハンバーグ。
お弁当日記【3/30】_c0004311_08514243.jpg
私はお休みなので、目前に迫っている田植えの準備をしっかりとやらなくちゃ!…と思ってます。張り切るためには、朝のうちに元気の出るお弁当を作っておくのが一番ですね😉💕

⏺️豚こまバーグ 生姜入
⏺️キノコ野菜のお浸し
⏺️玉子焼き
⏺️ウインナー
⏺️トマト

母と私のおべんと
お弁当日記【3/30】_c0004311_08514340.jpg
父のおべんと
お弁当日記【3/30】_c0004311_08514351.jpg
そして、娘さんのおべんと
お弁当日記【3/30】_c0004311_08514368.jpg


by yokodiary | 2018-03-30 06:56 | おうちごはん・お弁当 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31