人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当日記【4/2】娘さ...

お弁当日記【4/2】
お弁当日記【4/2】娘さ..._c0004311_13222656.jpg

娘さん、今日から異動先の新しい職場へ。

朝食をいつもより30分早い5時30分に食べて、6時過ぎに出勤していきました。

昨日も夜遅くまで友達と過ごしていたから疲れているだろうに。元気に出ていきました。

少しでも頑張れるように、昨日好評だったおにぎりを今日も作ったら、『青海苔は困る!』とLINEがお昼に来ました。

そこまで考えが及んでなかった。反省。

明日は、ランチで元気になれるお弁当頑張ろう🎵
お弁当日記【4/2】娘さ..._c0004311_13222773.jpg

異動先では、前任者は退社されていて、月初の業務内容の引き継ぎが先月始めに一度あっただけなので、大変だったと思うのだけど。

無事に帰ってきてくれました。
by yokodiary | 2018-04-02 22:22 | おうちごはん・お弁当 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31