人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当日記【6/22】晴れ

お早うございます。

今朝は日差しがたっぷり入り
気持ちのよい朝の光の中で、
お弁当を詰めることが出来ました。

娘さんのが完成したときは
まだ、少し薄暗かったのだけど。
お弁当日記【6/22】晴れ_c0004311_06373242.jpg

私と母のを詰めるときには、
ふわぁ~っと日差しが入り
お弁当日記【6/22】晴れ_c0004311_06385939.jpg

気持ちいい時間になりました。

今日は久々の和風弁当です✨
お弁当日記【6/22】晴れ_c0004311_06395177.jpg

鮭の切り身があまりにも
美味しそうだったので…。
銀鮭

大葉を買おうと思っていて
忘れてしまったので、
仕切り葉無しです。
お弁当日記【6/22】晴れ_c0004311_06422702.jpg

今日は会議の日。
数回前から会議の進め方が変わり
前進できる内容になったので、
ワクワクとしています。

楽しみだ~✨

by yokodiary | 2018-06-22 06:03 | おうちごはん・お弁当 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31