人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェルネイル 夏使用 ピンク×ターコイズ

お休みの今日は、
母と一緒にネイルサロンへ。
ネイルチェンジに行ってきました110.png110.png

どんなデザインにしようか迷いに迷って
サロンに掲示されてた見本ネイルから
そのまんま色も変えずデザインも変えず
コレがイイ165.png165.png177.pngってなって。


めずらしく
見本のまま施術してもらいました。
ジェルネイル 夏使用 ピンク×ターコイズ_c0004311_13381347.jpg
じゃじゃ~ん179.png179.png

私にしては〔初〕じゃないかと思う
ブルー系の薄いピンク
薄いけどピンク!!

オレンジもイエローも入っていない
桜色じゃないピンク!!(←)

きっとこれからの季節
畑をしたり草むしりしたりして
日焼けしたら
小麦色の手に合うはずだ!!127.png127.png


両方の薬指には
ガツンと大きなターコイズ
次はこのデザインで
ホワイトにターコイズとかもいいなぁ。
かなりと気に入りました126.png

ターコイズが気に入ったんだけどね111.png
これで1ヶ月
家事・農業・仕事・プライベート
気持ちよく楽しみます113.png113.png


サロン
「アルテビートル」

あ!
そうそう。
今日もネイルだけじゃなく
まつエクもネイルと同時施術でしてもらってきた。
まつエクは今回はデザインも全てお任せで。

そしたらさ、
いつもはセクシータイプの目元にしてもらっていたんだけどさ
今回は形が違うんだけども。
これがめっちゃいいんだ!!
かなりと気に入りました。
次からこのデザインでしてもらおっ。
(写真はございません…あしからず)

もともとタレ目気味なのに
タレ目に見えるデザインをしてもらっていたから
さらにタレ目になっていたんだけど
アイリストさんのお任せにしたら
たぶんキュートかドールにしてくれたんだと思うんだけど
めっちゃイイ感じなんです!!

もっと早くお任せにしておけばよかった!!
次からは完全おまかせだな。

とにもかくにも
自分磨きができて心地よい休日でした。

by yokodiary | 2018-06-15 22:33 | キレイ・オシャレ・健康 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31