人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ ディア・ブラッド~私の守護天使~

韓国ドラマ ディア・ブラッド~私の守護天使~_c0004311_20465600.png
不慮の事故でヴァンパイアウイルスに感染した男女の間に純血のヴァンパイアとして生まれたチサン。彼が赤ん坊の頃、父は何者かに殺され、以来、血への欲求を抑えながら母とひっそりと生きていた。そんなある日、彼は野犬に襲われた少女を助ける。その後、最愛の母までも失ったチサンは外科医となり、ヴァンパイアウイルスの手掛かりを求めてテミンがん病院に赴任。初日から生意気な女医リタとトラブルを起こすが、実は彼女は、かつて森の中で自分を助けてくれた少年への想いを今も抱いていた…。一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。(2015年)
アン・ジェヒョンさんとク・ヘソンさんのドラマと知り視聴。
2015年に放送され、翌年の2016年に二人は結婚💗

アン・ジェヒョンさんのクールな表情と時折ふとみせるキュートな表情がやっぱりステキ113.png113.png そして、ク・ヘソンさんは「エンジェルアイズ」の時とまた違った雰囲気だった。

2人とも色白なので、アン・ジェヒョンさん扮するパク・チサンのヴァンパイア姿が半端なくステキでした。トワイライトのロバートさんは、青髭が気になってしかたなかったのだけど(←)、パク・チサンはそんなこともなくキレイ✨✨

これ観ているとき、「今日、妻やめます」も観ていて、ユ・リタの伯父役のキム・ガプスさんの役がどちらも頑固な役で、どっちを観ても彼が出てくるとストレスが溜まってしんどくなるという気分との戦い(そうまでしても観たい・笑)

まだ視聴中で折り返し地点なので、これからチ・ジニさん扮するイ院長との戦いを楽しみにしてます110.png

by yokodiary | 2018-06-29 21:31 | 映画・ドラマ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31