人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツday カフェビートル 愛知川

スイーツ好きメンバーで
カフェビートルへ。

期間限定のスイーツ
制覇してきました❗

カフェビートルの店内は
スッキリしていてシンプル。
清潔感がありました♪

席の間の仕切りを下ろせると聴き
早速…。
スイーツday カフェビートル 愛知川_c0004311_06180642.jpg
この遮りがあるだけで
隣を気にせずお話しできるから不思議。
透かし感を出したくて
閉じなかったけれど、
ブラインドはきちんと閉じれます。

そして、おまちかねのスイーツ✨
登場したら、とりあえず撮影するよねぇ🎵
スイーツday カフェビートル 愛知川_c0004311_06152356.jpg
入ってすぐの手前の空間は
私たちだけだったので、
撮影会です。笑
スイーツday カフェビートル 愛知川_c0004311_06152404.jpg
アイスぜんざいと、
抹茶かき氷。
スイーツday カフェビートル 愛知川_c0004311_06224999.jpg
アイスぜんざいは、
ホットメニューもありました。
冬にはホットで楽しめるみたい。

かき氷は期間限定で9月29日迄。
スイーツday カフェビートル 愛知川_c0004311_06225080.jpg
北海道産の小豆がたっぷり!
とっても美味しかったです。

最後に店内をパチリと
撮らせて頂きました。
スイーツday カフェビートル 愛知川_c0004311_06261287.jpg
テラス側は一面硝子で開放的。
エアコンが苦手な人は
テラス席で楽しめるかな。

お店情報
【カフェビートル-cafeBeetle】
滋賀県愛知郡愛荘町市1705-1
ビューティーモール併設
0749-42-5125
定休日/月曜日、日曜日
9:30-17:00 Lo.16:30
カフェの一番奥にレンタルブースがあって、
空いている日は貸しきることも可能みたい。
ワークショップが開催されてるようです。

マルシェもよく開催されてるようで、
いくつかのマルシェグループの
チラシが置かれてました。
公式サイト


by yokodiary | 2018-08-14 13:14 | お散歩・滋賀県 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31