人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当日記【3/13】

お弁当日記【3/13】_c0004311_12383123.jpg
今日のお弁当は、
鶏モモ肉のポン酢炒め
春キャベツを生のままは抵抗あったので
サッと湯通ししたものを敷き詰めて
その上に鶏モモ肉を…
お弁当日記【3/13】_c0004311_12383189.jpg
*鶏モモ肉のポン酢炒め
*玉子焼き
*いんげんとしめじのお浸し
*かにかま
*ボイルウィンナー
お弁当日記【3/13】_c0004311_12383166.jpg
明日は何にしようかなぁ~。
考えてるフリしつつ
ゆっくりと韓ドラを楽しみたいと思います。

Commented by rabiriku-onrywan at 2019-03-13 20:43
こんばんは^^

キャベツは少し熱を加えると
さらに甘みがましますものね^^
鶏ぽん炒めとの相性もばっちりですね♪
韓ドラ
見始めるとハマっちゃうのよね~^^
Commented by yokodiary at 2019-03-13 22:46
> rabiriku-onrywanさん
こんばんわ。
そうなんです!甘味が増して、緑濃くなるので湯通ししたキャベツ大好きです♪

今宵も韓ドラ観ておりました。
明日もお弁当作りと仕事があるので、いたしかたなく切り上げて、眠ります🌃
by yokodiary | 2019-03-13 19:34 | おうちごはん・お弁当 | Comments(2)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31