人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真心が届く ~僕とスターのオフィスラブ~

トッケビで気になっていたカップル
死神役のイドンウクさんと
トッケビ妹役のユインナさん

この二人の共演のドラマ
「真心が届く」
本日ようやく完走👀

ノーカット版を見たくて
録りだめしつつ
他のも観たり
持ち帰りの仕事もあったりで
なかなか完走できず

途中放置していた期間もあり
もう一度最初から見直してみたり。

ドキドキしつつも
ほかのドラマのようなジリジリ的なものも
あまり感じることもなく

チヒョヌさんとのドラマ
イニョン王妃の男よりも
やっぱりイドンウクさんとの方が
なんだかどちらにも余裕があるからなのか
トッケビロスの時の
オプション映像の時に見せた
(イドンウクさんとユインナさんの
共演によるトッケビオプション映像)
二人の息の良さを見ていたからか

やっぱりこの二人だなぁって
そんな風に思って安心して見れた。

楽しかった

まわりのサイド的な物語も
面白かったし
クスリと笑えるところもいっぱいで
とにかくよかった

ほんと良かった
満腹😊💕

by yokodiary | 2020-02-20 22:21 | 映画・ドラマ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31