人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ|ボーイフレンド|

楽しみに楽しみにしていた
パク・ボゴムさんのドラマ
見逃してしまって
気になっていたんです!!

ソン・ヘギョさんは
ボゴムさんの魅力にハマって
離婚しちゃったんじゃないかしらって
想ったりもしていたから
よけいにこのドラマが気になってました

4月1日にアジドラで第1話が先行放送されますよ!
韓国ドラマ|ボーイフレンド|_c0004311_04073934.jpg
世界中の女性に究極のトキメキと感動を贈る、
今世紀最高のロマンティック・ラブストーリー!

主演は「雲が描いた月明り」で
全女子のハートを鷲掴みし、←ホントにね~💗😍
大ブレイクしたパク・ボゴム!
相手役は、「太陽の末裔」以来のドラマ復帰の
人気トップ女優ソン・ヘギョ🎶おかえりー!

全16話  (韓国2018年)

有名政治家の娘として幼い頃から窮屈な人生を送ってきたチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)。
大学卒業後、財閥御曹司のチョン・ウソク(チャン・スンジョ)と結婚するも、夫の浮気が原因で離婚。慰謝料として受け取ったトンファホテルの代表に就任し、4年で業界トップへと成長させた。ある日、出張でキューバを訪れたスヒョンが困っていると、就職前の一人旅をしていた明るく純粋な青年キム・ジニョク(パク・ボゴム)に助けられる。キューバで夢のようなひとときを過ごした2人は、帰国後ソウルで運命的に再会。ジニョクが採用通知を受け取った企業は、なんとスヒョンのホテルだった。年の差や上司と部下という立場を越えて惹かれ合っていく2人だったが…。

演出家さんが、大好きなドラマ
「エンジェルアイズ」のパク・シヌさん!
じれったさと切なさを描かせたらNO1だと思う。

何をおいても
大好きなパク・ボゴムくんが出るってだけで
すべてOKです ←
頭がキレる役を演じると
冷たいサイコ的な表情をし
かと思えば可愛い息子のような顔で現れ
とにかくすべての年代層の女性を
ガッツリさらうんじゃないかと
・・・いや
さらってしまったな。←
そんなボゴムくん主演のドラマ

ヘギョが離婚したと知った時は
うわ!ボゴムにもっていかれたか!と
思わず思ってしまったほどです。
太陽の末裔カップルあっけなかったですよね。
まぁ、雑念は無くして
素直な気持ちでボゴムworldに
足を踏み入れたいと思っております。

今から楽しみ~!

そんな楽しみなドラマ
ボーイフレンドは、
アジドラさんで4月1日先行放送されます✨
韓国ドラマ|ボーイフレンド|_c0004311_03595286.jpg
アジドラさんは他にも
韓ドラのチョイスが最高なので
おススメチャンネルです😉
ぜひ💗

気になる第1話の内容はコチラ
#1「異国での出会い」
トンファホテルの代表を務めるスヒョンは有名政治家の娘として裕福な家庭で育ったが、常に世間の目に晒され、財閥御曹司ウソクとの離婚後も元婚家に縛られる窮屈な人生を送っている。ある日、出張でキューバを訪れたスヒョンは、睡眠薬を飲んで早寝しようとするが、ホテルの部屋でふと目にしたサンセットビーチの写真に惹かれて外出。ところが睡眠薬のせいで急な眠気に襲われ、一人旅をしていた明るく純粋な青年ジニョクに助けられて…。

by yokodiary | 2020-03-12 04:26 | 映画・ドラマ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31