人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ|THE K2 ~君だけを守りたい~

THE K2
~君だけを守りたい~

観始めました
大好きなユナが出ているのと
チ・チャンウクのアクションが好きだから
これは絶対に外せないと思ってて

久々に韓ドラを#1から観るという
正しいStartを切りました111.png
韓国ドラマ|THE K2 ~君だけを守りたい~_c0004311_18263997.png
録画しておいて
一気に#1~#4まで視聴しました113.png113.png

ユナちゃんの演技といったら
やっぱ彼女はすごいですね
可愛いだけじゃぁない!

総理と私のダジョン役も
大好きだったのだけれど
このアンナも好きになりそう110.png110.png

まだ4話までなので
過去のトラウマに苛まれている
ヒッキー的な演技しか観てないけど
今後の展開が楽しみ
4話でラーメンを見つけたときの
クルクル回る姿はめっちゃキュートでした162.png

それから、
チャンウクの演技も
ヒーラーの時のアクションも良かったけど
あやしいパートナーの演技も好きだったから
今回もクールな面と
デレデレ面が見れるものと
ワクワク期待しています114.png

大好きな俳優さん二人なので
とにかくラストまで楽しみ

周りを固めている俳優陣も
なかなか面白い顔ぶれ
アンナのお世話係?警護役?の
課長役の女性(家政婦さんかと思ったw)は
なんと!!
トッケビに出てきたウンタクの義母!
ゴウンちゃんの頭に
茶碗をぶつけたあの義母!!←
思い出しただけでも腹が立ってきた!!
プンプン

それから
ソン・ユナさんの演技も楽しみ
彼女は、ママ~最後の贈り物~で
一人の人間を
母として女性として
こうでありたいなぁって
どっぷり入り込んだドラマに
彼女が出ていました。
なので彼女の演技も楽しみです。

苦手なキムガプスさんも出てるけど
なるべくなら見たくないけど
彼を見ると胃が痛くなるのです。
きっと今までに見たドラマで
彼が頑固おやじ的な役ばかりで
主演者をいじめる役ばかりだったからだと
思うけれど
本当に胃が痛くなるので苦手です。

ともかく楽しみに視聴したいと思います110.png

by yokodiary | 2020-03-18 23:57 | 映画・ドラマ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31