人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント|ギフト

誕生日プレゼント|ギフト_c0004311_06004973.jpg
社長から誕プレ頂きました✨🎁✨

私も大好きでよく行くお店
リシェのギフトパック✨

大好きなムーミンシリーズ🎶

左のハンドクリームセットは
色とパッケージが可愛くて
愛用してるハンドクリーム!

香りはわからないけれど
前に同僚に確認してもらったら
ラベンダーのようないい香りだと
教えてくれました🎶

ブラウニーを、
早速コーヒーとともに
美味しく頂きました!

しっとりしていて
濃厚でナッツかな?
ギッシリ入ってました😋
何個でも食べれそう🎵

タオルハンカチは、
いつも使えるアイテムなので
とっても嬉しいです☺️

入浴剤は、
娘が入浴剤にこだわってるので
娘にあげようと思います😉💓

病気が治る日がきたら
バスタイムも楽しめるのにねぇ~😢

嗅覚のない世界って、
わかりやすく言えば、
塩のない世界
って言えばわかるかな?

味気のない世界です。
気分を害する臭いもわからなくて
便利なときもあるけれど、
リフレッシュしたり、
癒されたりすることもないので
お料理だと塩味がないと、
なんだかピンとこないのと同じ。

私のは治るかわからなくて
半永久的
(今夏で丸4年)

いつか、
治る日がきたら
京都の懐石料理を
食べに行って風味を楽しんだり、
カモミールやハーブのお茶を楽しんだり、
自分が使っているハンドクリームや
ヘアケアの香りを確認したい❗
密かな夢です。笑

でも、
もしかしたら、
急に嗅覚が戻ったら、
様々なにおいで、
気分が悪くなるかもしれない。
なんとなくだけど、
そんな気がしてます。

Commented by miimimi at 2021-01-31 11:22
お誕生日おめでとうございます!
コロナ禍ですが楽しみを見つけて素敵な年になりますよう
そして近い未来にご病気が治りますよう願っております。

そうですね、急に臭覚が戻ったら…
わたしも体調によっては臭いが誘発して偏頭痛を起こす原因に。
でもほんと近い未来に治るといいですね。

社長さんからのプレゼントだなて、素敵な環境でお仕事されていらっしゃるんてすね。
それにしても朝がとても早くて尊敬します(*´艸`)
お体に気を付けてくださいね。
Commented by yokodiary at 2021-02-01 04:18
> miimimiさん
ありがとうございます(*´艸`*)♡

片頭痛…辛いですね。
体調不良で、さらに片頭痛が始まったら
寝ても起きてもどの体制でも痛くて辛くて
見た目でわからないから伝わらなくて拷問のように感じますよね。
片頭痛という病も、地球上からなくなる日が来てほしいですね~。

小さな会社の本社に居るのですが、
本社内の女性だけでプレゼント交換をしていたのですが
いつからか社長も加わられてプレゼント交換するように…
きっと奥様のセンスだと思います(^_-)-☆

早起きなだけで尊敬していただけるなんて!!嬉しい(^o^)
ただただ不器用なので早く起きないと間に合わなくなるのです。
いつも元気になれる言葉をありがとうございます♪
by yokodiary | 2021-01-31 06:00 | きれい・オシャレ・かわいい | Comments(2)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31