人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント|ギフト

めっちゃ可愛い113.png
職場の方から頂いた
誕プレ177.png
誕生日プレゼント|ギフト_c0004311_07554975.jpg
コンパクトに収納すると
羊さんのクッション124.png
メェメェ~

肌触りがとってもよくて
癒されるぅ~110.png

職場で使うことにしました171.png
仕事で煮詰まったときにも
羊さんを見てリフレッシュして
仕事頑張れそうです109.png

それからもう一つ!
誕生日プレゼント|ギフト_c0004311_07554986.jpg
こちらも一緒に頂きました126.png
キラキラ揺れるピアス

可愛くて頂いてすぐに着けたので
個装されてたパッケージを
捨ててしまったのだけど…

私の大好きなやさしいココアベージュ
ストーンがキラキラしていて
可愛い113.png

Mさんありがとうございます162.png
大切に愛用させていただきます。

by yokodiary | 2021-01-28 20:55 | きれい・オシャレ・かわいい | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31