人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

お気に入り_c0004311_21322610.jpg
愛用のお裁縫箱

前にも載せた気がするけど
大好きな裁縫箱
もしかして初めてかなぁ?

ともかく大好きです。
アンティークっぽいでしょ。
祖母だったか母だったかからもらった
大好きな裁縫箱は、
嫁ぐよりもさらに前の学生の頃にもらったので

かれこれ・・・●ン年
お気に入り_c0004311_21322615.jpg
大切にたいせつに使っているので
まだまだ現役です!

中には、チクチク塗った愛用品も♪

裁ちばさみ用のケース
余り布で作ったのでよくわからない色合いだけど
可愛いからお気に入り。
お気に入り_c0004311_21322764.jpg
それから初めて作ったパッチワークが
この針山!
小さくてすぐに完成したので
何個も何個も作って
お友達にもプレゼントしたりしてました。
お気に入り_c0004311_21322711.jpg
私。作り始めると
ハマってしまうから
睡眠時間けずれちゃうし
でも
また作りたいなぁ。

引越してきてから
秋冬に作る予定だったのに
あつ森にハマってしまって
そのあとティーバーにハマってしまって
寝る時間ないない・笑

でもどちらもそろそろ満腹なので
お裁縫タイムをこれから
再開しようかと布をひっぱりだし
お裁縫箱をとりだし

チクチク少しずつ楽しんでます。

by yokodiary | 2021-04-01 21:32 | アトリエ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31